FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ占いをしてもらいました!

先月誕生日を迎えまして、
ずーっと行ってみたかったスピリチュアルカウンセラーに行ってきました!
やっぱちょっと高くてなかなか手がだせなかったんですけど
自分への誕生日プレゼントってことで行ってみたのです。




その占い師の方は、テレビにちょこちょこ出るような
有名な方なんです。

まずは、オーラを見てもらいましたが。

きれいな水色をしていると言われました!
感受性が豊らしい!あひゃひゃひゃひゃー!!
なんかだめなところも言われたのですが。。。なんだったけ?覚えてないやw
(都合のいい性格です)

とっても運勢がいいらしいが、
いつももじもじして簡単な方に逃げてきたらしく、
運を逃がしているといわれてしまいました。。(ええ・・・・まじか。。。。)

そしてびっくりしたのが
精魂?魂が高校生くらいの年齢らしい。
(現在私は26歳)

それが見た目とか、性格とかに出ちゃうらしくどうしても子供っぽくなっちゃうんだとか。。

本題の恋愛の相談をしたのですが、

今気になる人がいて、その人が私をどう思っているのか
どうしたらうまくいくのか など聞いてみました。

彼はあたしを ”いいこだなっと思ってるらしい”
けど全然私の感情には気づいていないし、
今のところ恋愛の感情はないけど 気にはなってるそうです。(おおーー!!!)

彼は、とても運のいい人で、仕事もまじめにするし、友達も大事にするし
家柄にも問題ないし、欠点になるようなことがなくて
よくこんな人がフリーで残っているなーって占い師さんも言ってました。
(実際、ルックスもいいんだよね。。ほんと欠点ないな・・・そりゃ惚れるってw)

私と彼は性格というか、人との接し方が似ているし、
とても相性がいいらしい。
ただし彼は、とても運のいい人だから自分の意見が今まで通りやすかった面もあって
多少わがままなんだって。
かつ、失敗をしたことがない人だから、失敗をすごく恐れていて
”いい子だな”って思ってもなかなか自分からはいけないそうです。

だから私からがつがつ行かないとだめなんだって。

一方私は、精魂の若さが原因してか
かなりおこちゃまな恋愛方法で、
いつも好きな相手に、”まるで中高生のように、あこがれの先輩を遠くから眺めて
いつかこっちにきてくれれないいなーっ”て思ってるだけの人なんだそうです。

(たしかに。。自分から行けないです。。いつも待つ人です)

そんなだから、彼がいろいろ興味をもって話しかけてきてくれてるのに
気づかぬうちに、遊びに誘いにくい返答をしてたりするらしく
(正直に話しすぎなんだそうです)
逆に彼に”自分のこと嫌いなのかな”っと思わせちゃってたみたいです・・・
(ショック・・・)


さらに追い打ちをかけるように、
彼は今年、出会いが訪れるそうで
私がもたもたしちゃうと、別の人にとられちゃうんだって・・・・(いやー)
秋頃までには、彼女っぽい立場になっとかないとだめなんだとか・・

26歳にもなると もっと女性もガツガツ責めますよ。
あなたみたいにのんびりしてる人なんていないから。
遊びに誘うなんて普通のことですよ。
あなたから誘えば、絶対嫌な顔はしないから
もっとがんばりなさい!
って喝を入れられました・・・・

※私が背中をかなり押されないとがんばらないみたいで
だからたぶん、占い師さんかなりきつめに言ってくださいました。

守護霊もかなり応援してるらしい。ww
(ありがとーがんばるよー守護霊さん!!!)


ってことで、
7日から17日までお盆休みなので
その間に絶対1回遊べるようにって。。
先週1週間なんとかきっかけを掴めないかと
めっちゃがんばってたんです。


そしてついに。

はじめて恋の駆け引きをしました・・・
(私大人になったー!!!!)

彼が桃が大好きらしいので
『家から桃が届くんだけど、あげる予定だった友達が実家に帰っちゃうらしく
あげられないから、いるならあげるよー』
っていったら食いついてきたー!!!!

『到着日がまだわかんないから、わかったら連絡するよ!』
ってことで

彼のプライベートの携帯番号GET!!!!!!!!!

(わーい!!!!!)

かなり自然に携帯番号きけて―安心しました。

桃の話ですが、先々週くらいに本当に桃を送ってもらったんです。
その桃はもちろんもうないんだけど。。。
それでこのストーリーが浮かんだわけですww

彼にあげる用の桃は昨日自分で注文しましたがw
これくらいの出費はいいんです。
ちょうど彼の誕生日もあることだし、プレゼントにもなるし!


よーしがんばるぞー!!
あろーあろー初めてガツガツ進行しています!!!

なんか進捗あったら報告しますね!
では


ランキング参加中↓
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。