スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔しずくん♪

どうもーあろーあろーです。
3/3 神の雫 第8話 の感想だよーーー
もう明日。。いや今日が最終回かあーーー
さみしいな。。。。。。。。




太陽ビールのみなさん。。仕事しようよ!d(-_☆)
とか現実的な突っ込みは置いといて。

一青(田辺誠一)の目がかなり進行している...
一青とマキ(内田有紀)の関係もぎくしゃく。。。
マキさんって嫌味な役だけど。。ここへきてこの人の寂しさを感じて
かわいそうな人だなっと思ってきちゃった。



神咲豊多香(古谷一行)の墓の前で兄弟の誓い

『神の雫の封をあけるときが来るならば、
 君と私二人で立ち会うことを約束してくれ』 by一青

『はい、約束します。』 by雫(亀梨和也)



今までの使徒を振り返り、父が伝えたかったことを考える雫。

人間の力、団欒。愛しき人、試練、感謝

父は、ワインを通じて人生を教えたかったんだ・・・・
深いねー。


第1話の衝撃的なダンスについて、ここに来て触れてきたね(笑)
そしてみやびちゃんに踊らされる雫ん。
でも踊らされてる割に左手はしっかり腰に手まわしてますからねwww
おいおいおいおいおーいい。
てっかみやびちゃん(仲里依紗)顔近い―∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

うらやましすぎるーーーーーーーー


『雫坊ちゃま!』

坊ちゃまきたーーーー(≧∇≦)キャー♪
吉田さんナイスです!!!!(ってか誰よ?吉田さんww)

『ほのかと実りを祝う』

豊多香はほのかさんと一緒に一青の誕生日を祝っていた。
そしてそれは、雫の母のほうが進めたことだった。

母は父とほのかの関係も全て知っていて、豊多香は母と裏切ってたわけではなかったんだ。
悲しい死を迎えたわけじゃなかったんだね。
このことがきっかけで家を飛び出した雫だからこそ、この事実はとっても嬉しいことだろうな。


おっとととみやびちゃんといい感じじゃーん。
小悪魔しずくんが・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
たまらんばい・・・・

っと陶酔しかけてたら・・・・

いっせいさーーーーーんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


階段から落ちちゃったよー
いやーーーー目を覚まして~~~

しずくんの表情が。。切ないよ。。。。。o(TヘTo) クゥ


そして一青との約束を果たすため、今自分がすべきこと
第6の使途を見つけること!

コルクの匂いだけでワインをみつけるなんて。。。神業です!

今週のかめちゃんは美しいな。。。

あれ。。。マキさん何ナイフもってるんですかーーーーーΣ(T□T)
え・・・え・・・・一青さん死んじゃうの?死んじゃうの??


やーーーーん。。どうなるんだろう。最終回。

終わっちゃうのは悲しいけど楽しみは楽しみ。。。。複雑だわ。。





ランキング参加中↓
スポンサーサイト

テーマ : 神の雫 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。