スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寮長ーーーーーーーー!!!!

2/17 メイちゃんの執事 第6話

ずっと見てたけど感想かいてなかったー。
久々に感想UP




執事の理人(水嶋ヒロ)に後ろから抱きしめられる写真が張り出されてしまうメイ(榮倉奈々)

後ろから抱きしめるとかやばいよね。
ほら顔見えないから基本誰でもキュンとするもんだけど(←そうなのか??)
水嶋ヒロだよーーーーーーーーーー。やばいよね。
(個人的な感想をドラマの感想にしてしまい申し訳ない。ww)


お嬢様と執事の恋愛ご法度ですから大問題になりますわ。そりゃ。
そして素行調査を行うことになり、証拠不十分ってことで謹慎はとけるのですが
執事の入れ替えを行うことになり(展開早いw)
メイの執事が豆芝に、ルチア様(山田優)の執事が理人様になるわけですわ。

そして、豆柴(佐藤健) の告白ーーーー!!
メイが豆柴の気持ちを知って心ゆらぐーーー。

っていうかあんなカッコいい兄弟に取り合われるなんて。。うらやましすぎる。
(いったい世間の女子の何人が同じことを思ったことか。。。)

結局、どのお嬢様も新しい執事とはうまくいかず
執事は誰でもいいってわけでなくお互い信頼しあっているからこそ成り立っているんだー
的な感じで、生徒会長?みたいな人たちにみんなで反発して
元の執事に戻ってめでたしめでたしと。

え・・・え・・・多美(谷村美月)?

あなたはメイの味方じゃないの???
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

なんと多美ちゃん、ルチア様崇拝者だったみたいです。
メイ、ピーーーーーンチ!!!

谷村美月ちゃんって演技うまいね。
シリアスな演技もできるし、今回みたいなはっちゃけた役もできるし
子役からやってたって感じの典型的な女優さんだな。

あそうそう。
今回は、不二子お嬢様(中別府葵)とその執事の根津(姜暢雄)が
いっぱい出てたんだけど
根津と理人の2ショットとかみると寮長~~~!!!(イケパラ)とか思ってしまうね。
姜暢雄は全然キャラ違うけど。シリアスな演技とかしてるとイケパラ寮長時代のはっちゃけた姿を思い出して
吹き出しそうになっちゃうよww





ランキング参加中↓
スポンサーサイト

テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。