スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寮長ーーーーーーーー!!!!

2/17 メイちゃんの執事 第6話

ずっと見てたけど感想かいてなかったー。
久々に感想UP




執事の理人(水嶋ヒロ)に後ろから抱きしめられる写真が張り出されてしまうメイ(榮倉奈々)

後ろから抱きしめるとかやばいよね。
ほら顔見えないから基本誰でもキュンとするもんだけど(←そうなのか??)
水嶋ヒロだよーーーーーーーーーー。やばいよね。
(個人的な感想をドラマの感想にしてしまい申し訳ない。ww)


お嬢様と執事の恋愛ご法度ですから大問題になりますわ。そりゃ。
そして素行調査を行うことになり、証拠不十分ってことで謹慎はとけるのですが
執事の入れ替えを行うことになり(展開早いw)
メイの執事が豆芝に、ルチア様(山田優)の執事が理人様になるわけですわ。

そして、豆柴(佐藤健) の告白ーーーー!!
メイが豆柴の気持ちを知って心ゆらぐーーー。

っていうかあんなカッコいい兄弟に取り合われるなんて。。うらやましすぎる。
(いったい世間の女子の何人が同じことを思ったことか。。。)

結局、どのお嬢様も新しい執事とはうまくいかず
執事は誰でもいいってわけでなくお互い信頼しあっているからこそ成り立っているんだー
的な感じで、生徒会長?みたいな人たちにみんなで反発して
元の執事に戻ってめでたしめでたしと。

え・・・え・・・多美(谷村美月)?

あなたはメイの味方じゃないの???
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

なんと多美ちゃん、ルチア様崇拝者だったみたいです。
メイ、ピーーーーーンチ!!!

谷村美月ちゃんって演技うまいね。
シリアスな演技もできるし、今回みたいなはっちゃけた役もできるし
子役からやってたって感じの典型的な女優さんだな。

あそうそう。
今回は、不二子お嬢様(中別府葵)とその執事の根津(姜暢雄)が
いっぱい出てたんだけど
根津と理人の2ショットとかみると寮長~~~!!!(イケパラ)とか思ってしまうね。
姜暢雄は全然キャラ違うけど。シリアスな演技とかしてるとイケパラ寮長時代のはっちゃけた姿を思い出して
吹き出しそうになっちゃうよww





ランキング参加中↓
スポンサーサイト

テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

1/27 メイちゃんの執事 第3話

メイちゃんの執事 第3話

これもうろうろしか覚えてなーい




なんかルチア様(山田優)が本性出し始めちゃったー的な話だったけww??
ルチア様もメイ(榮倉奈々)同様本郷家の人間だったんだよね。
でもルチア様の方はメイの父が本郷家を出て行ったから養女として
本郷家に入ってきたんだ。
メイがいると自分が家を継げないからメイにいなくなってほしいのね。
そしてたぶん理人(水嶋ヒロ)ともなんかあるみたいだね。
そんな理人が執事をしていることも嫌なんだ。

そうそうもう1個メインの話は
あれだ学級委員長 泉(岩佐真悠子)が学校をやめないといけないんだ
後妻の息子(泉の義弟)が跡取りに決まり
泉は60近いおっさんのところに嫁ぐことになって
執事の木場(夕輝壽太)はもともと竜恩寺家(泉の家)に仕えるものだから
嫁ぐ泉とは離れなければならないと。

今回の執事くん木場はどちらかというと落ちこぼれ。
泉は落ちこぼれ木場を小さいころから応援してきたのね。
お嬢様と執事の信頼関係は今回もばっちりと(笑)

いやあこの木場くんがかわいいのよね。
目がくりくりしててwwいつも困った顔してるの。

ネクタイじゃなくて蝶ネクタイなのも似合ってていい!(しかも水玉)

木場と離れたくないという思いにつけこんだ
ルチア様の執事 忍(向井理)。
メイとディエロで対決して勝ったら
学校に残れるという。。。メイは退学になると。
(メイを追い出すために必死だなww)

まだ結果出てないんだっけな確か。。。

まあこのドラマは目の保養ドラマですからねw
イケメンのスーツはいいね!!!

スーツの下のベストがいいよね!!!




ランキング参加中↓



テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

1/20 メイちゃんの執事

メイちゃんの執事 第2話

やっとレディを目指しはじめたメイちゃん
榮倉奈々ちゃんめっちゃスタイルいいね。

特に足!!
ニイハイソックスとミニスカートがめっちゃ似合ってる。
あの細さと長さは、私はとなりに並びたくないよ。
(↑てか並べねーしww)





これくらい気軽に見れるドラマがいいよね。

バラエティ要素強いから演技が下手な人もあんまり気にならないというかw


今回は華山 リカ (大政 絢) と執事の青山 (真山 明大)のお話を通して
執事とお嬢様の不思議な関係を説明したというところでしょうか。
仕事だからじゃなく恋愛感情でもなくても、お嬢様のため尽くすのが執事なのね。

青山と柴田理人(水嶋ヒロ)の真剣を使ったフェンシング対決。
最後、理人がベルトかズボンを切って青山のズボンが落ちるんだけど
恥ずかしい格好になってるんだから、もうちょっと反応してあげようよ。
余計恥ずかしいじゃんw

本郷家とはいったいなんなのか?
理人はどうしてメイに仕えているのか?
恋の行方は????と
なかなかストーリーとしてもおもしろい。

来週も楽しみなり。

チャオ♪

ランキング参加中↓



テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

1/13 メイちゃんの執事第1話

メイちゃんの執事 第1話

いやーこれくらい現実離れしてる話だと
気楽に見れるわ。しかもイケメンもいっぱいで
目の保養にもなるね。




このドラマはイケパラみたいなやっちゃな。
イケパラ出てた人もけっこう出てるしね。

いやあそれにしても
水嶋ヒロが執事なんて。。。なんて贅沢なんでしょうねw

あと
水嶋ヒロと佐藤健が似てるね。兄弟な感じが出てるわー。
ってことは亀ちゃんがはいってイケメン3兄弟ってのもありですかね笑
(脱線してますけどーーーーーーw)

うーん感想はそれくらいしかないよw

チャオ♪

ランキング参加中↓



テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。