スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21 SCANDAL最終回

どうもあろーあろーです。





SCANDAL終わっちゃったー。

理佐子(戸田菜穂)の失踪の原因は、夫への愛。

河合ひとみ(長谷川京子)の夫の上司にゆすられ
上司を殺そうと思っていたが、殺せず。
しかし、怪我をさせてしまう。
ピアニストの夫 久木田(加藤虎ノ助)の名声が傷つくのを恐れて
失踪していた。

殺人のアリバイを確保するために
4人を結婚式に呼んだ理佐子。
4人を利用しようとしていたのに、
結局、4人に会ったことで殺人を留まることができた。

4人は4人で理佐子のおかげで自分の家庭を振り返ることができた。

結婚式の日に理佐子に
「私、あなたたちに勝ったわ」と言われた4人の妻。
てっきり、地位や名声といった妻のステータスの部分の勝ち負けの話かと思っていたら
真実の愛を手に入れたという意味の勝ちだったんだ。

別れを選んだ たまき(桃井かおり)と真由子(吹石一恵)
やり直そうと誓った 貴子(鈴木京香)とひとみ

別れを選んだ二人には、新しい相手がいるってところがドラマっすねww
結局理佐子のナンパ作戦のおかげで別れても次の男がいるってことで
理佐子さまさまですな。


あまり当初、期待が大きくないドラマだっただけに
謎がどんどん増えてくる、事件への関係がどんどん広がっていくような
展開がとても面白かったなー。


ランキング参加中↓


スポンサーサイト

テーマ : SCANDAL - ジャンル : テレビ・ラジオ

12/14 SCANDAL

どーん!
あろー×2です。




1回も感想を書いたことがないのですが
何気に毎週楽しみにみてるのが、日曜劇場SCANDAL

理佐子(戸田菜穂)の結婚式に呼ばれ、初対面した主婦4人。
理佐子の失踪の秘密がボロボロ出てきて
初対面な4人だったが、夫同士が裏でつながっていたり
理佐子との過去の関係も4人4様で過去にいろいろと副線がはってあるの。

どんどんストーリーに引き込まれちゃう展開の仕方。うまいなー。

4人の主婦もいい感じなんだよこれが。
鈴木京香さん久し振りな感じがするけど。
すっごい綺麗なんですけど。
スタイルもいいし、素敵な年の重ね方をされてるなーと。

あと、桃井かおりさんも素敵。
なんだろう。こんな主婦いねーだろって感じだけど
桃井かおりだから成り立つ独特な感じがいいのよ。
こういう女優さんって素敵。変わりがいない。

今後のSCANDALとしては・・・・・
理佐子の失踪事件のおかげで
見過ごしてきた自分たちの家庭の問題も露呈して
今は、家庭が崩壊しちゃうんじゃないかとボロボロになってるけど
来週の最終回で
事件の真相と主婦4人たちの行方がわかっちゃうわけだね。

何やら警察につかまってたけど
スウェット上下に身をつつんだ鈴木京香さんとか桃井かおりさんとか
何気に貴重なショットだよなww

河合ひとみ(長谷川京子)の夫は一体何をしてしまったのか?
どうして理佐子は逃げなきゃならなかったのか?
4人の夫婦の行方は?

来週の最終回が楽しみ―だわ。



ランキング参加中↓

テーマ : SCANDAL - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。