スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/5のオキテの感想を今更かくってどうなの4

カートゥンKAT-TUN第3章!
6人でのスタジオトーク!
ロケであらゆるオキテを学ぶ!
(私のオキテSPの感想も時期的にばっちりだったね!・・・どこが?)
ゲストに負けない冠番組になったんじゃないのー!

でもまだまだ続く今更シリーズ。




さあさあOXYコンビのロケは・・・
高田純次さんと適当ロケだよーーーーー。


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

4/5のオキテの感想を今更かくってどうなの3

竜ちゃーん。仁くーん最高~~~~!!!
Around30の皆様の誰よりもかわいかったよ!




VTR前の黒木さんのオキテの話。
意外と単細胞の黒木さんが軽い天然でかわいかったなーーー

そして一番前髪が短い人の洗顔のマネをする亀ちゃんがとてつもなくかわいいね。
洗顔のマネ.jpg

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

4/5のオキテの感想を今更かくってどうなの2

□田口&中丸編
田口と中丸 with友近さんで田中義剛さんの花畑牧場で実習さー!!





中丸のへたれっぷりが大物先輩から漏えいしてるなんて
中丸のへたれもなかなかのもんだね(←あんた何様?)

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

4/5のオキテの感想を今更かくってどうなの。

どんだけいまさら何だよー!!
オキテSPの感想を今更かいちゃいます。




本当はGW中にたまった感想をかくつもりだったんだけど。。
なんで最終日にやってるんだろうな私。
・・・ギリギリでいつも生きていたいからAh~~

KAT-TUNの
先輩教えて下さい!
大人のオキテ100 アーンドくりぃむ

□亀梨編

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

YES背中!YESYES背中!!!

オキテもかなりおもしろくて
感想書こうとしようとも、見入ってしまってねーあかんね。
久々に仁くんにドキドキしたわ。





では先に、cartoon KAT-TUNの感想だな。

4/1のカツカツ ゲストはエドはるみさんとCOWCOWだね。

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。